大人女子に嬉しいレッドスムージー
【ミルミルミチル】が新発売☆

大人女子のための
レッドスムージー


ミルミルミチルは
大人女子のための
ダイエット系スムージー。

2017年大ヒット!

Facebookでも
「いいね!」を押す人
「続出中!」です。

薬ではないので
副作用はありません。

なので全然怖くありませんよ。

品質管理・衛生管理が徹底された
GMPを取得した、国内工場で
製造しています。

外国より国内で製造だと
安心できますよね。

※GMPとは・・・
原材料の受け入れから製造、出荷まで
全ての工程で製品が安全に作られ
一定の品質が保たれるようにするための
製造工程管理基準のことです。

ミルミルミチルは
「目標達成できること」
にこだわって
満腹感が得られる作りに
なっています。

詳しく口コミレビュー


商品が到着。
メール便だったのでポストに
投函されていました。

宅配を受け取らなくていいのは
楽でいいですよね。

箱の中身


箱を開けると早速パッケージが。
フルーツのイラストがオシャレで
気持ちもウキウキ。

詳しく中を見てみると

商品パンフレットや、愛用者の声、
よくある質問集などが入っていました。

ミルミルミチルの原材料


原材料はこちら。

食物繊維、サイリウムハスク末、甘藷、ドロマイト、エリスリトール、ドラゴンフルーツエキス末、オリゴ糖、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド、果汁混合粉末、クレアチン、難消化性デキストリン、植物発酵物、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(糖類、果物類、野菜類、野草類、豆類、キノコ類、海藻類、穀類)、インディアンマルベリーパウダー、ミネラルイースト(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン)、ブドウ糖、デキストリン、馬プラセンタエキス末、ザクロ種子エキス末、ライチ種子エキス末、乳酸菌、岩塩、海塩 / クエン酸、トレハロース、香料、セルロース、クチナシ色素、L-メチオニン、 L-シスチン、L-グルタミン、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.C、抽出 V.E、ナイアシン、パントテン酸 Ca、V.B1、V.B6、 V.B2、V.A、葉酸、炭酸カルシウム、塩化マグネシウム、V.D、V.B12、水素、(一部に小麦・大豆・りんご・オレンジ・バナナ・もも・キウイフルーツ・ゼラチンを含む)

注目成分として

☑レッドドラゴンフルーツ
→ビタミン・ミネラルが豊富

☑ザクロ
→ポリフェノール含有量が高い

☑ライチ
→葉酸の含有量が果物類トップクラス

☑197種の酵素

など女性に嬉しい栄養がたっぷり
配合されています。

身体にも良さそうですね。

内容量


内容量としては
小分けのスムージーの粉が
15包入っています。

1個1個はこのような
個包装になっています。

個包装はピンクと白の2種類。

とってもかわいいですよね。

実際に飲んだので
口コミします

ミルミルミチルの
個包装の中身は
ピンク色の粉状になっています。

サラサラサラ~っと
グラスに注いで
コップ1杯150~200mlのお水を
注げば完成です☆

すごく良かったのが
全然ダマにならずに
スッと水に溶けたこと。

こういうスムージーって
水に溶かすときダマになって
溶けづらいのが一般的ですよね。

すごく溶けやすかったので
ストレスなく作れました。

また、水を入れた瞬間
果物の美味しそうな香りが
ふわ~っと広がりました。

ピンクっていうのも
オシャレですよね。
よくみるとツブツブした
果物の種のようなものが見えます。

見た目もおいしそうです。

実際ひとくち飲んでみると、

すっごくおいしい☆☆☆

スッキリ酸味のある
フルーツジュースという感じで
ゴクゴク飲めちゃいました。

甘ったるくないのが
すごく良かったです。

スッキリ飲めて後味もさっぱり。
すぐに飲み干してしまう美味しさでした。

さて、実際飲み終わってみると
確かに満腹感が。

食物繊維が胃の中で
膨らむからだそうで
何も食べたくなりません。

美味しく飲めて満腹感。
これはすごくいいです!!

初回980円で試せます


ミルミルミチルは定期購入なら
初回980円で試せるんです。

定期購入は1回でも
解約OKなので安心。

私もこれで試しました。

健康的に引き締まったボディを
目指す大人女子は必見です。

ぜひ公式サイトも
チェックしてみてください。